ブログ

最近思う事がありまして・・・。

2024.01.19

 こんにちは、こんばんは、お久しぶりです、営業の岩澤です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 新年早々大地震に見舞われて大変な事に日本はなっていますね。
帰りたくても帰る家が無い方、家の中がメチャクチャになって電気もガスも水道も使えないなんて想像できますか?
 他人事では無いですよ皆さん防災対策していますか?
我が家では大きいボックスに防災に必要そうな物をまとめリビングに常時置いてあります。また、寝室の枕元にもガラスが割れたりして足元が悪くなる事が予想されるので履物を枕元に置いてあります。皆さんは準備していますか?

(我が家の食糧以外の備え、その1です)この機会に確認してみました(^_-)-☆



後はどんな時でも頑丈で、冬暖かく夏涼しい、快適な生活が出来るお家が必要です!!
 災害の痛ましい映像を見ていると、ここにコラムホームの家(WBHOUSE)があったらどんなに良かったであろうか、どんなに体も心も安らげるであろうか・・・。
 普通に生活していると、この家の良さはわからないと思いますが、いざというときにどれだけコラムホームのお家を選んで良かった!と思う時がきっと皆さん来ますよ。
なぜそんなことが言えるかって?
 以前の私でしたらきっと家なんてみんな同じでしょ、新築はみんな快適でしょ!みたいな感じでした・・・。
 でもコラムホームに入社してWBHOUSEを知ってしまいびっくりしました!
 お家はみんな一緒ではなかったのです!
 【私がびっくりしたWBHOUSEの特徴!!】
①夏涼しくて、冬暖かい!
②湿気が少ない!
③結露がおきない!
④カビが生えない!
⑤室内干しをしてもカラッと仕上がる!
⑥室内の嫌な臭いがしない!
⑦アレルギー、アトピー改善!
⑧喘息改善!
⑨花粉対策!
⑩建物が長持ち!
⑪省エネ!
⑫地球にやさしい!

まだまだありますが、これらの特徴、普通の新築ではありえませんからね!!!

WBHOUSEの比較体験会では、実は災害にも強い秘密をお話させていただきます!!



これらWBHOUSEの性能と最近当たり前になりつつあるZEH(0エネルギー住宅)を掛け合わせて最強快適住宅で災害に備えてみては!!

私、岩澤、最近改めて強く強く思う様になりました。

 皆様には後悔してほしくないんです!まずは見て、触って、体感して下さい!

いざという時(災害時)でも、家族がいかに今まで通りの快適で健康的な生活がおくれるかだと私は思いますよ。

 皆様にはどんな時でも快適で幸せな生活をコラムホームのお家で末永くを送っていただく事が私の夢であり、コラムホームの思い出もあります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最新記事