スタッフブログ

体験者のお話を聞きました。

2017.09.07 スタッフブログ

こんにちは。営業の小林です。

弊社には鈴張展示場以外にも

建築中の仮住まいとしても使用できる体感ハウスがあります。

体感ハウスはWBHOUSEで建てられおり、

WBHOUSEを体感できるようになっております。

先日その体感ハウスで仮住まいとして生活をされていた、

W様に生活している時に一緒に生活されている

ワンちゃんの様子の変化のお話を伺ってきました。

お話しをご紹介します。

W様は2匹のワンちゃんとも生活をされています。

年齢は16才と14才のご高齢です。

元々のお住まいは湿気や結露が多く、

空気清浄機等常に回している生活だったそうです。

ここ数年は、年齢の事もあってか

ワンちゃんは咳や痰の症状がひどく、時にはもどしたりすることもあったということです。

6月下旬から体感ハウスでの仮住まいが始まったのですが、

体感ハウスに入った日から、

わんちゃんの症状がなくなったと奥様は話されていました。

また、別の日にはWBHOUSEならではの

フローヘルス(室内にあるの通気口)の近くで

ワンちゃんがお昼寝をしていたといいます。

奥様も気になって同じ場所で横になってみたら

涼風が出ていたそうです。

暑い時期に地面から通気層を辿り、

フローヘルスから、涼しい風が入っている

WBHOUSEの効果を実感したそうです。

息子さんも温度変化に敏感なアレルギーをお持ちで

季節の変化の際には苦労をされるそうなのですが、

WBHOUSEではそういった悩みもでることなく生活が出来たそうです。

 

最新記事