スタッフブログ

就職支援BOOK「COURSE」の取材ありました!

2021.05.25 スタッフブログ

ご無沙汰しております。

コラムホーム 新築営業 小林です。

 

夜はまだ冷えますが

一気に夏が到来したような暑い日が続いています。

そんな中、今日は上棟をしております!

初めてお会いしたのは3年前、

何度も見学会などに足を運んで頂き

無事に本日上棟です。

この後、上棟式をやるのですが

建築計画を進めているときのことを思い出すだけで

涙が出てきます。。。

WBHOUSE・平屋・はだののひのきで建てた想いの詰まったオウチです。

今から楽しみです。

来月にはこちらの住まいをお借りして

建てたら見えなくなってしまう構造部分の見学会を行う予定です。

お楽しみにしていてください。

 

さて、

先日【COURSE】という就職応援BOOKの取材を受けました。

地元の高校生向けに発行されている地元企業の紹介本です。

大学や専門学校を卒業後は都心部で就職される方が多いと思いますが

就職時のファーストチョイスにコラムホームが来るように

僕たちが地元で働く意味・意義をもっともっと伝えていけたらいいなと感じました。

高校生に伝えるって、もともと話をすることが苦手な自分には

話をまとめるのが結構大変でした。笑

 

ネタになる画像がなくてすみませんが

今日はこの辺で失礼します!

最新記事